藤白 圭

グレコさん。 わたくしは、あなたさまの作品をいくつか拝見しております。 とても素敵な物語になることを想像しておりました。 ですが。 まさかの…… そっちかぁぁぁい!! やっぱ、裏妄想コンテストだから 裏毛根と勘違いしちゃった?? え? まじ? グレコさん、そっちのキャラ?? いやぁ。 うん。 「悪いことはしてはいけない」 そんな教訓めいたお話。 そして、スニーカーの神様、再び「邪教」説。 ありがとうございました。
1件・2件
快紗瑠さん、レビューありがとうございます。 このイベント参加に背中を押していただき、心から感謝申し上げます。 しかし! この作品は、あくまでホラーだ! オチも、怖がるところであって ツッコミどころではない!!と、声を大にして言いたい。 最初は〝純愛モノ〟を書いておりました。 でもなかなか先に進まない。 そんな時、急にこの毛根…いえ、妄想が降りてきたのです。 〝純愛モノ〟全削除。 自分の作品でも日に5ページも書けないのに、髪様は一気に仕上がりました。 スニーカーの神様が導いてくださったとしか思えません。 そして、快紗瑠さんが描いてくださったイラストも…まるで、自分で鏡を覗いているよう
1件
あははは(笑) 参加してくださって、本当にこちらこそ感謝です! ん? え? うん。 ホラーコメディ?←おいwww 途中まで完全なるホラーテイスト。 なのに…………なんでそっちのカミサマに(´;ω;`)ウッ… やっぱ、禿ている人の為に生きなさいってことなのか?←違う かなりふざけすぎたコメントばかりですみませんm(__)m こんなアホチンですが、これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件