衝撃の結末におおお…とおののいてしまいました。 ホラーであり、道徳であり、都市伝説であり。 この話の時にはスニーカーの神様はかなり知れ渡ってる存在で、こういう模倣犯というか悪いこと考えてる人も多いんでしょうね。 でも、なんか夕方の報道番組で見たことあるような、ないような…気のせいか。 この作品の神様は神様っぽくて私的には好きなスニーカーの神様。 主人公が自分のやってることに気づいて改めていたら、同じ願いでもまた違った結果だったのかな?と妄想するのでした。 読みやすくてテンポもよくていいですね。 兄貴の末路も是非読んでみたいですね(о´∀`о)
1件・2件
ぽぽあっとさん、レビューありがとうございました。 私のような未熟者をお仲間に入れていただき、本当に感謝申し上げます。 夕方のニュースで見られましたか?気のせいです 笑 快さんにホラーコメディと命名していただき、これからはそちらの路線で活動しようかと… 兄貴の結末は、この主人公よりもっとコメディに…いえ、ホラーになると思います。 緊張しましたが、楽しく書くことが出来ました。 素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました!
1件1件
いえいえ、もうエースですよ!笑 私なんて最近何も書いてない。笑 兄貴ねー、罰くだるね。絶対!笑 緊張?楽しくやったらそれでオッケーですよー(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

1件