ああああああああはははははははははh!! 取り乱すくらいにドストライク! 愛すべきあぽちんガールがここにもいた! いや、ちょっとわかる。わかる私もあぽちんがーーーーる!!←五月蠅い 堪能しました。 会社のPCからでなければぺコメもめっちゃいれてる! てか家に帰ったら改めてツッコむ! スニ神だけでなくまたねもドストライクに絡めてきた本作、秀逸です!! あー、早く帰ってツッコみたい~www ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1件・1件
おお!素敵な笑い声をありがとう、うーりん! 「ウーリン!!!in ICE」は見たかな? 私は友人の猛プッシュに負けて現在視聴中です(*・ω・)ノ これですっかり私はイケボ好きな変態扱いを受けてしまいそうです! てか、もうされてる…… 想定外!……いや想定内かな?? でもね、ボイコレしてるのは私では無く、私の友人たちですからー!残念!ヽ(゚Д゚)ノ ファミレス云々は、年始の帰省中にあった実際の光景だったりします(笑)

/1ページ

1件