感想・レビュー一覧 12件

スニ神、何と美しいテノールボイスだったとは。 女性って優しく儚げ気な男性のテノールボイスに魅力を感じるものなんですね。 例えば、神木〇之介さんのような・・。 男の私からすると、神〇明さんのような
ネタバレあり
3件
スニーカーの神様って意外と紳士? イケボなら許されるのか、そうなのか。 だが、ハイヒールを履いた汚じさんには会いたくない……。 笑えましたが(笑) そして、改めて考える。 イケボなら許され
3件
あれ?ミモリンさんて、こんなイッちゃってる方だったんですね(°▽°) めっさ可愛らしい可憐な女性を想像してましたから……ああ……この人もそちらの人だったのか(´・ω・`) 全力で突っ込みたいスニ神
ネタバレあり
5件
読み終わった時、背中がゾゾ――ッとする感覚に襲われ、全身がむず痒くなった。 何かの呪い? 主人公はイケボの声をゲットできたから良いかも知れないが、私は嫌だ。 拒否、拒否、拒否。 全身に水虫
3件
ただしイケメンに限るという言葉があるが その法則は声にも当てはまる模様(イケボ 確かに高い(イケボ 30000円は高い(イケボ でもイケボなら不思議と 高くないように感じられなくもない(イケボ
ネタバレあり
1件2件
新設定、堪能させて頂きました! 声って大切ですよね~♪ 声さえ良ければ、何でも許せちゃいますよね。 三万円も納豆臭も水虫も!? 恐るべし新 スニ神 二次元にも進出か!? とても面白い物語を読ませ
ネタバレあり
1件
イケボ ゲット( *・ω・)ノ!!!! まさかの神様が、魅惑の声の持ち主だとはΣ(*゚Д゚*)! 新たなる伝説ですね。さらに、古の伝説(水虫)等もしっかり継承している! 都市伝説としてはホラーで
ネタバレあり
1件
子豚ちゃんにそそのかされた被害女性Mさんの体験談。(嘘) あーあ、やっちまったww 子豚の誘惑に負けて書いちゃったよww しかも新設定を引っさげて! イケボの神様が増えるのかな? なんだよ、聞こえ
ネタバレあり
1件
あ~。 天使のような(あくまでもイメージ)mimoriさんも、とうとう子豚の勧誘に負けて、スニ神様に足を踏み入れてしまったのですね(;゚Д゚) おかわいそうに……←あとでコブタ叱っておくねwww し
ネタバレあり
4件
とうとう某クリエ様のお誘い(脅迫)に屈しましたね。 だがしかし、スニーカーの神様にまた新たな設定が加わる。 神様は『イケボ』! はい、この新設定いただきましたー。 でかした、みもりん(ΦωΦ) で
ネタバレあり
1件
ああああああああはははははははははh!! 取り乱すくらいにドストライク! 愛すべきあぽちんガールがここにもいた! いや、ちょっとわかる。わかる私もあぽちんがーーーーる!!←五月蠅い 堪能しました。
1件1件
あはは(´∀`*) みもりんも、巻き込まれちゃったね♪ スニーカーの履き心地…ぞわっとする! やだやだ、絶対やだー(>_<) 何故、みんな3万も払っちゃうのかなぁ。 こっちがもらいたいくらいだよ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件