丹一

とうとう某クリエ様のお誘い(脅迫)に屈しましたね。 だがしかし、スニーカーの神様にまた新たな設定が加わる。 神様は『イケボ』! はい、この新設定いただきましたー。 でかした、みもりん(ΦωΦ) でも神様、よく考えたら3万円は高いです。 いやまてよ、ジョーダンみたいにシンブル化すればプレミアつくかも。 水虫もつくけどね(ΦωΦ)それは嫌ー
・1件
ええ、えとうとう屈してしまいました……(-ω-) 書かないと 脅迫きっと エンドレス はい、俳句みたいにしてみましたよ(笑)\(・ω・) 『イケボ』 新設定認定ですか! わあ、丹さんに褒められた~(^∀^)ノ♪ イケボを得る為に3万と水虫では割に合いませんよね。 私ならいりません。私ならいりません。←2回言いました。
1件

/1ページ

1件