佐藤すみ

☆を100個は付けたい作品。 レビュー欄でありながら言葉では言い表せません。 お読みになった方は夢のようなひと時を過ごす事でしょう(笑
・4件
わ、わ、わ、もったいないお言葉をありがとうございます。 最後で脱力感をお届けできたらいいな、との一心で書きました。努力の方向はともかく、こうして佐藤さんの目にとまり嬉しいことです。 ありがとうございました。 m(__)m
1件3件
返ってとんでもねぇです。御礼なんでもったいねぇです。 面白くて、オラ2度も3度も読んじまったです^^ 2度目からはもう真ん中辺りから笑っちゃいました。 もうツボってどうしようもないです。 こんな風に全力を傾けられる作者様には尊敬のみならず愛さえ感じてしまいそうです(笑 きっと国語の授業的に作文的に優れた作品は、ある程度の能力と努力でどうにかなるかもしれませんが(←凄い生意気ですみません)、他者からの心とか愛とかを得る作品はまた別ですもんね。これは筆力も素晴らしく尚且つとても愛される作品だと思います^^
2件

/1ページ

1件