子豚ちゃんにそそのかされた被害女性Mさんの体験談。(嘘) あーあ、やっちまったww 子豚の誘惑に負けて書いちゃったよww しかも新設定を引っさげて! イケボの神様が増えるのかな? なんだよ、聞こえてきたよ!イケボのスニーカー爺さんが! 森久保か!?子安か!?古谷か!?それとも三ツ矢か!?三ツ矢なのか!?←古い? とりあえず大の仲良しのみもりんをスニーカーに巻き込んだ子豚ちゃんを火炙りにするとして、 私は彼女が元の世界に戻ることをただ祈るばかりです。
・1件
こらこら!Σ(゜д゜ 子豚ちゃんだけのせいにしちゃいけないよ? てか、子豚ちゃんは今回かなりソフトなお誘いだったよ? ターン&ダッシュしたんは誰ですか-!(´Д`) ふふふ、でもまあ楽しませて貰いましたがね…… 最初からアホな話書こうと思っていたので! 森久保さんから三ツ矢さんまで……だんだん古くなっとるやん!Σ\( ̄ー ̄;) 実は正月の帰省中にあったファミレスでの光景をほぼそのまま再現しました(笑) そう。今回のネタはここで仕入れたものなのです! ありがとね!まいふれんど!(本人達には無許可ですがね) 私はググりながらその会話について行きましたのよ? だって、今見てるアニメなんて妖怪
1件

/1ページ

1件