清水 誉

スニーカーの神様を呼び出せる降神術の秘技がここに……! てかそのゲームめっさオモロイわwww 1人ポエマーおるしww 凄いよね。スニ神の描き方ってこんな角度からも書けるのかってびっくりした。 この発想、素敵です! で、この彼女たち、月に行ってしまわれたのでしょうか(´・ω・`)ああ、生きて戻って来てね……。
・2件
初めまして(*´∀`)にぃさん事、清水様ですね(^∇^)お越しくださるのをお待ち? しておりました(笑) スニ神様は清水様で始まったと言っても過言ではないですからね!(違 さて、実はこのゲーム、小学生の時に流行ったんですよ(^∇^)想像力豊かな子どもたちが、文章で校長に給食室を襲わせたり、野良犬が教室の天井裏から落ちてきたり、よく笑いましたわー(;・д・) ポエマーの存在に気付くとは、中々やりますね(;゚д゚) ローテーションを見ると、『顕現した』というセンスを発揮したのも彼女なのです(笑) 褒めて頂き、光栄です(^∇^)プラモさんに睨まれそうですが……冗談は置いておいて、素直に嬉しいで
1件1件
おう!にぃさんこと清水やで~( ´ ▽ ` )ノ スニ神がワシから始まったって? いやいやワシはプラモさんとぽぽちゃんの巻き込み事故に遭っただけやwww 小学生の時にこんなオモロいゲーム流行ったんか!! ワシももっと早う出会いたかった……←やってみたい ご丁寧なお返事、ありがとうなぁ( ´ ▽ ` )ノ まだスニ神で楽しみましょー!

/1ページ

1件