ただしイケメンに限るという言葉があるが その法則は声にも当てはまる模様(イケボ 確かに高い(イケボ 30000円は高い(イケボ でもイケボなら不思議と 高くないように感じられなくもない(イケボ 素敵な作品をありがとうございます(о^∇^о)(イケボ
1件・2件
ンバ泉ん~♪レビュありがとう! 「イケボ」の連呼。 女子はイケボが好きなのさ♪ しかし、スリーワード3万は高い! しかも水○付き。←絶対いらねーす!。゚(゚´Д`゚)゚。 逆に金下さい!(治療費) 腐女子会、ンバえもんならきっと楽しく参加出来るよw ファミレスのとこ、ほぼノンフィクションだから!(*´∀`) 話合うと思うなー! 因みに私はついて行けなくて、ググりながらの参加でしたのよ。 実は乙女ゲーム、やった事ありませーん(*・ω・)ノ
1件1件
みもりんりん、こむばむわ(о^∇^о) (イケボ)って せりふの後ろにつければ 私も三万円貰えるかと思って<(^o^;) (などと意味不明の供述をしており…… スリーワードと水虫で三万!ムリ! 二万なら考える( ☆∀☆)(割と満足してるじゃねーか ワシ、女子に生まれていたら 100%腐女子だったと もっぱらの評判ですからね!(*≧∀≦*) みもりんを腐女子トークに巻き込みます♪

/1ページ

1件