読み終わった時、背中がゾゾ――ッとする感覚に襲われ、全身がむず痒くなった。 何かの呪い? 主人公はイケボの声をゲットできたから良いかも知れないが、私は嫌だ。 拒否、拒否、拒否。 全身に水虫の特効薬を塗りたくなる作品、あ、あり、あり、ありがとうございます。 (T_T)
・3件
あらら? これ、ジャンル間違えてしまいました? ホラーでしたか!? でも、呪いはかかって無いはずなので安心して下さい(^_^; 人によって捉え方は色々という事ですね。 実際の所、私も断固拒否しますから! 水虫はいや……(ToT) そんな中レビューを頂き、ありがとうございました(T_T)ヤサシイ
2件
ホラー的なゾゾ――ッでは無く、ジョーズのテーマ曲←(古い)と共に近寄ってくるような水虫菌に背筋が凍ったのです。 水虫とオサラバするためのあの根気のいる日々を思い出すと、涙しか出てきません。 (ρ_;)
1件

/1ページ

1件