竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) うーん、ピ〇太郎氏と大魔王氏…。私は大魔王氏を、ゲスト出演した番組で一度だけ見たことがあります。確かに似ていますよね😁。違うのは髪型とメガネ? 二役を演じているのか、はたまた双子なのか、疑問に感じている人は多いと思います😅。 私にも[謎]ですが、直感的に本人だと思いました💡 私は昨日、恵方巻と、川崎大師で祈祷したという豆をスーパーで購入しました😃 しかし、私にも謎があります。近年、なぜ恵方巻をこんなに大量に、熱心に売るようになったのでしょうか。コンビニでさえ、店頭販売するほどです。 豆まきよりも恵方まきのほうが、福を呼ぶ力があるということでしょうか。 抗アレルギー剤とセレスタミンが、特に効くのでしょうか。当分は大丈夫そうで、よかったです😌💨
・5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 謎が竹坊さんの直感の お陰で晴れました😆 有難うございます。 昨日、病院の帰りに コンビニや、庶民の味方のスーパーで観察を👀🔍 TVや折り込み広告にのせられ……CVSは高いので、スルー😔✋ 庶民の味方も600円~300円代まで、差がありましたが お得な海鮮巻きをGET!! 豆と異なり[利益率]が高いからでしょうか? パックに入ってる物や ヌードで、沢山 置かれているコーナーもありました(^o^;
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 確かに、CVSは少々高いですよね。ほとんど値引きもしないし😔 恵方巻きは、種類がたくさんありますね😵。私は普通のものを買いましたが、うちの近くのスーパーでも、海鮮巻き売っていましたよ😃。そもそも、どれが普通の恵方巻きなのか分かりません(笑) なるほど、豆より恵方巻きをたくさん売りたいのは、[大人の事情]というわけでしたか。 P.S. 小町さん、今夜10時、日テレ「おしゃれイズム」に、ピ○太郎氏と大魔王氏が出演するみたいですよ😃
3件

/1ページ

1件