竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 謎が竹坊さんの直感の お陰で晴れました😆 有難うございます。 昨日、病院の帰りに コンビニや、庶民の味方のスーパーで観察を👀🔍 TVや折り込み広告にのせられ……CVSは高いので、スルー😔✋ 庶民の味方も600円~300円代まで、差がありましたが お得な海鮮巻きをGET!! 豆と異なり[利益率]が高いからでしょうか? パックに入ってる物や ヌードで、沢山 置かれているコーナーもありました(^o^;
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 確かに、CVSは少々高いですよね。ほとんど値引きもしないし😔 恵方巻きは、種類がたくさんありますね😵。私は普通のものを買いましたが、うちの近くのスーパーでも、海鮮巻き売っていましたよ😃。そもそも、どれが普通の恵方巻きなのか分かりません(笑) なるほど、豆より恵方巻きをたくさん売りたいのは、[大人の事情]というわけでしたか。 P.S. 小町さん、今夜10時、日テレ「おしゃれイズム」に、ピ○太郎氏と大魔王氏が出演するみたいですよ😃
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ おしゃれイズムですね😍 有難うございます。 是非!ぜひ❗観ますねツ! 竹坊さんの直感は良く当たりますから(^^)v 気になるエンドロール曲や 相棒~挿入曲♪知っていたり、調べたら分かるのですが…………小野田官房長官が殉死し、葬送で流れていた曲♪昨晩、スマホで調べたのですが、ワタクシの思ってる曲と違うのです😞 オペラで女性が やるせなく、美しく歌っている曲名が分かりません💦💦 ご無理にとは 申しません。 もし?お時間と ご体調が許すなら…………。 申し訳ありませんです💦
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 小野田官房長官が殉職したのは、劇場版Ⅱでしたよね。 土曜日に放送されていましたね。自分で録画予約したくせに忘れていました😁。小町さんに言われて気づいたのでした😜 小野田が車に乗ろうとしたとき、待ち伏せしていた男に急襲されました。 倒れた小野田を、杉下が抱き起こしているシーンで流れる曲のことでしょうか? 一応私も調べてみました。小町さんのいう通り、サウンドトラックというより挿入歌かも知れませんね。 歌い方からして、オペラ系ではないかと。確かに、弔いのような切ない歌い方に聞こえます。 釈迦に説法のようになってすみません。 エンドロールも、詳しく出てい
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ご迷惑をおかけします😓 仰る通り、その日に再放送でした。 調べまくり、スマホを握ったまま寝落ちしており…… ギガが半分に減ったお知らせが携帯に入り(汗) ガラケーは、保護🔑を沢山したまま、数年間(^o^;忘れており、新婦様から届いた 赤ちゃんできたよ!写メで気付きました。 慌て保護を といたり、削除に かなりの時間を要しました。 システムが変わったようですね^ロ^;

0/1000 文字