yukapiee

ハルさん 又 アッサリとさら~っと 爆弾落とした~(@ ̄□ ̄@;)!!(苦笑) ミネからしたら ハルからの 残酷で蜜の様な拷問に 勘違いしない様に 試練にたえる日々だったっていうのに~(笑) いつからハルは ミネを恋愛対象として見ていたの?(驚) ミネの毎日の苦悩は なんだったんだ~(笑) ド天然ハルに スッカリ振り回されてる~(笑)
2件・1件
ど天然!!(笑) そうです、ハルはど天然です!!(笑) 癒し系と天然ってよく似てると思うんですよね。だから、天然君です(笑) いつから恋愛対象として見ていたのでしょうか(´艸`*) 結構、ヤキモチ妬きなハル君…… 色んな所でバレバレだったのかもしれませんね(笑)
1件

/1ページ

1件