束砂

やっぱりチャーコシリーズは可愛い! 一体何を争っているのかと思いきや…… ブランコの順番?! なんて可愛いらしい争奪戦! 個人的にはチョメさんの走りにドツボでした(>ω<)/♪ そして……我が主、教祖タッくん(マッくん)様が犯罪まがいの婚姻を結んでいる事に衝撃が……!Σ( ̄□ ̄;) 事実か?事実なのか?! こぶたのチャーコシリーズは事実の上にあるお話という噂に翻弄されまくる……( ;∀;) (主よ、それでも私は熱狂的信者♪) 面白楽しく、軽快なお話。 今回も笑わせて頂きました♪ 有難うございました(^-^ゞ
1件・7件
たばさちゃん、みーっけ(*´∀`) こぶたとスニ神にすてきなれびゅーありがとう! ん?まっくんのお話はホントだよ(。・ω・)ノ゙ 前に言ってたもん。 なんでそんな若いお嫁さんもらえたの!?Σ(゚Д゚) ん?タッくんが面白かったから(。・ω・)ノ゙ って。だから実話(笑)のりたまこは前回のお祭りとのリンクだけど(笑) こぶたシリーズ、嘘は書かない。(誇大広告はあり) チョメさんの走りっぷり、笑ってもらえてよかった♪ いつも元気で楽しい皆星長(*´ω`*) 次回もぜひのぞきに来てくださいね、♪
6件
事実だったのか!!(゜ロ゜;ノ)ノ うーのんさんのプロフ画も換わってますね、可愛い♪ スニ神さ祭りに参加された方々の画像が換わっていく度に『可愛いなぁ~』『いいなぁ~ご褒美』と涎垂らしてます(*´ω`*)←いまだ巡回しきれていない 皆星町は愉快で楽しい、毎日がお祭りのようでこちらも笑顔になります♪ またお邪魔させてください! (今回はトイレの窓から侵入。そのまま籠城中(ー_ー;))
5件

/1ページ

1件