たばさちゃん、みーっけ(*´∀`) こぶたとスニ神にすてきなれびゅーありがとう! ん?まっくんのお話はホントだよ(。・ω・)ノ゙ 前に言ってたもん。 なんでそんな若いお嫁さんもらえたの!?Σ(゚Д゚) ん?タッくんが面白かったから(。・ω・)ノ゙ って。だから実話(笑)のりたまこは前回のお祭りとのリンクだけど(笑) こぶたシリーズ、嘘は書かない。(誇大広告はあり) チョメさんの走りっぷり、笑ってもらえてよかった♪ いつも元気で楽しい皆星長(*´ω`*) 次回もぜひのぞきに来てくださいね、♪
6件
事実だったのか!!(゜ロ゜;ノ)ノ うーのんさんのプロフ画も換わってますね、可愛い♪ スニ神さ祭りに参加された方々の画像が換わっていく度に『可愛いなぁ~』『いいなぁ~ご褒美』と涎垂らしてます(*´ω`*)←いまだ巡回しきれていない 皆星町は愉快で楽しい、毎日がお祭りのようでこちらも笑顔になります♪ またお邪魔させてください! (今回はトイレの窓から侵入。そのまま籠城中(ー_ー;))
5件
たばさちゃん、まだ書いてなかったっけ?(。・ω・)ノ゙ 1ページでもいいんだから、気軽に書いてみれば? てか書いてよー(*´∀`)たばさちゃんのイラスト見たーい♪ (あ、でも可愛く描いてもらえる可能性は低いぞww) でも味がある!! スニ神ポエムとか、どお!?(≧▽≦)
4件
それがね……快紗瑠様にお誘い受けて頑張ってるんだけど、どう頭揺すっても、ずぇぇぇったいぶちのめされる(殺られる)話しか出てこないんだよ!!(。>д<) (脳ミソ垂れ流し状態) だからトイレに籠ってるんだ( ;∀;) ポエムとか可愛いお話なんて書けないよぉぉぉっ!! 主に見捨てられる(T△T) 怖くて続きが書けないのだ(沈) でもご褒美欲しい!
3件
え?ぶちのめされる展開? そーゆーのこそ、カイの大好物じゃん!(≧▽≦) ポエムが可愛いと誰がきめた? 臭い… 自分でも臭い きっと臭い 絶対臭い だが女房は臭いけどいいらしい そんな2月のバレンタイン…… ほら!ポエムできた!Σ(゚Д゚)天才! とまあ、こんなのでいいわけよ(笑) 思うまま、自由に。それがスニ神祭りの醍醐味さ(*´∀`) 待ってるニャリ(ΦωΦ)←偽物!
2件
!Σ( ̄□ ̄;) いや、このポエム、可笑しいよ……。 臭いって……(ー_ー;)爆笑だよ。 でも禿げみになったよ! 有難うございます!! うーのんさん大好きさ(*^▽^*)♪ 減刑してもらえるよう懇願するよ……
1件
くだらなさが評価されるのだ!←え?勘違い そんなことなーーい!←これは自分の保身 うーもたばさちゃん大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)

0/1000 文字