今回のチャーコは、新キャラ続出で、とっても賑やか♪ 読んでるだけで、一緒に遊んでいるみたい! 楽しくなっちゃう(´∀`*) 女神のみもりんは、美女なのに、ちょっと変なのが笑える(/∀`*) ブランコの順番争い! なんてかわいい奴らなんだ! いつも私たちを楽しませて、明るい気持ちにさせてくれるチャーコヾ(´∀`)ノ スニーカーのイラストを、こんなに、楽しいお話にしてくれて、ありがとうふわ( ´ ▽ ` )ノ
1件・5件
あめたんきてくれたー(*´∀`) いつも素敵なれびゅーありがとーお♪ 相変わらずの皆星町でそ? スニーカーちゃーこもみなさんに可愛いーって言ってもらって満足(*´ω`*)♪ ほんとにありがとね。 早くにもらってたのになかなか書けなくてごめんなさい。 これに懲りずにまた可愛いチャーコをよろしくお願いします(*´ω`*) あとは、ぷらもたんに叱られない事を祈る…(*´Д`)
4件
うちゃ、プロフ画変わったね! かっこいいし、かわいいわー(´∀`*) チャーコのおかげで元気になったよ♪ いつも、ありがとうヾ(´∀`)ノ
3件

/1ページ

1件