あめたんきてくれたー(*´∀`) いつも素敵なれびゅーありがとーお♪ 相変わらずの皆星町でそ? スニーカーちゃーこもみなさんに可愛いーって言ってもらって満足(*´ω`*)♪ ほんとにありがとね。 早くにもらってたのになかなか書けなくてごめんなさい。 これに懲りずにまた可愛いチャーコをよろしくお願いします(*´ω`*) あとは、ぷらもたんに叱られない事を祈る…(*´Д`)
4件
うちゃ、プロフ画変わったね! かっこいいし、かわいいわー(´∀`*) チャーコのおかげで元気になったよ♪ いつも、ありがとうヾ(´∀`)ノ
3件
これ、カイが描いてくれたスニ神ご褒美イラストなんだよー(*´∀`) ヌコリンが色塗ってくれて、うちゃが吹き出しで名前入れたの。 そしたらめっちゃ素敵なプロフ画になっちゃった(*´ω`*)♪ お気に入り♪(水虫設定なのが気になるけど…) こちらこそ。毎回言ってるけど、あのあめたんのイラストがなかったらチャーコは生まれないんだから。 それで元気が出るならうちゃはまた書くよ。ずっと書くよ(*´∀`) だからよろしくね♪ いちばん元気出たのはやっぱり……ぷらぁもくんのオネェ走りきゃ?(ΦωΦ)
2件
ウサギ被ってて、ポーズもかっこいいし、色使いもスタイリッシュで、アメコミに出てくるキャラみたい! プラモさんは、もう、おねぇっていうことで! あっ、チャーコのイラストもアップするねー♪
1件
よろしくお願いしまーす(*´ω`*) 遅くなってほんとにごめんね

0/1000 文字