浅果好宗

スニーカーの神様って意外と紳士? イケボなら許されるのか、そうなのか。 だが、ハイヒールを履いた汚じさんには会いたくない……。 笑えましたが(笑) そして、改めて考える。 イケボなら許されるのか、そうなのか(笑)
・3件
んん? もしかしてよっぴぃさんはイケボ……? 奥さんもイケボでゲットしたとか(笑) スニ神……まだまだ謎でいっぱいですね。 今回また変な設定くっつけてしまって……なのに、それを皆さん素直に認定してしまうから(笑) 心ひろーい(*´∀`)いや、おかしいってw こんな私も許して下さい(*・ω・)ノ
2件
自分の声は高校生みたいって言われる声で、お婆ちゃんからは、いい声だね♪って言われますが同年代から下は全く言われません(笑) 本当に皆さん、心広い(笑) 先に兎の助さんのチャーコの物語読んだから、なぜああなったのか納得しました(笑) ちなみに近日中に自分も参加します♪
1件

/1ページ

1件