すごいバトルでした(*´∀`) というか、やっちまった感がスゴイ(笑) しかもスニ神に会っておきながら撃退?したのって他に無い新しさでは? 幸か不幸かってとこは同じだけど♪ 迫力ある新しいスニ神! これはかなり衝撃的、そしてスニ神祭りのさらなる広がりを見せてくれました。 いや、流石であります(*´∀`)
・4件
うーのんさん、レビュー有難うございます(*^▽^*)m(__)m ホント?ホントに新しい?? まだ全部巡回出来てないんです(T_T) どんばってるんですが、なかなか追い付けなくて、皆様のと被ってないか不安…… ↑有り得ないだろ? 我が主にも誉めて(?)貰えたよ~♪ うーのんさんにも誉めて貰えてめっさ嬉しいです! 有難うございました(^-^ゞ (ホッとしてトイレから出て来れた……)
3件
えー?うのすけも、ぜんぶなんてまわれてないよ?(。・ω・)ノ゙ 自分の作品に手一杯で、なかなかそのじかんがとれないし。 たとえ被ってたってええやん(*´∀`) 書き手が違えば味わいも違うし、あえて他の人の設定を盛込んだりもするょ? なにより、自分の作品なんだから誰に遠慮するのよー。そんなことで悩んでトイレにこもってたの?(*´∀`)イーカラ 本当に面白い展開でした。 そうくるとは思わんかった!って感じ。 これがたばさちゃんの世界なんだね……ふーん、そう……(ΦωΦ)ニヤリ
1件2件

/1ページ

1件