もう一度会いたい

スニーカーの神さ祭り参加作品です

束砂

8分 (4,343文字)

11 100

あらすじ

公園のベンチでバレンタインに項垂れる女子高生。 ふいに現れた浮浪者にチョコをねだられた!! 女子高生vs.スニ神様!! 勝つのは絶対女子高生?! スニーカーの神さ祭りが開催されている。 こっそり

感想・レビュー 7

あ、ここにも気の毒な神様が……。 でも女子高生の胸に顔突っ込んでいますから、イーブンなのかなっと。 ( ̄▽ ̄;) 神様も突き抜けた人間相手じゃ実力の出しようがないんですね。
ネタバレあり
1件5件
コミカルタッチなJKと汚ヤジの闘いに色々興奮してしまいました(о´∀`о) 周囲の反応が一番可笑しく、それが行く末のオチを示唆してて、なんとも読み感が良かったです。 本作は勢いというかテンポが良くて
ネタバレあり
1件4件
女子高生の巨乳に顔を突っ込む、う、羨ましい――! その後に殴られようが蹴られようが、巨乳に顔を埋めたい。 スニーカーの神様を誤解とは言え、殴りつけ撃退。 そのお陰で天職まで得る事が出来るなん
ネタバレあり
1件5件
もっと見る