瑞希*🐼

凄い!! 撃退成功とは今までにない発想ですね! 神をも凌ぐって女子高生ってやっぱり最強なんですねー(´-ω-`) ……でもそのせいで目覚めちゃった( ̄▽ ̄;) (一方的な)壮絶なバトルの中のいたいけな子供と……何やら訳ありなママさんの会話が面白かったです(笑) とても面白い作品をありがとうございました!
1件・4件
瑞希さん、こんばんはm(__)m 夜分遅く失礼致します。 閲覧、レビューして頂き有難うございます(*^▽^*)m(__)m お目汚しな変態話……楽しんで貰えてめっさ嬉しいです!←不安と恐怖でトイレに引き籠ってた またも拝読のみで去ってしまってごめんなさい!(。´Д⊂) ゲスなスニ神様、面白かったです♪(ノリコおばさんが可愛かった(*´∀`)♪) 有難うございました(^-^ゞ
3件
とっても楽しい作品でした! 一人爆笑してましたよ( ̄▽ ̄;) いやいや! 読んで頂けるだけでも十分嬉しいですしスターまで頂いてますのでお気になさらないで下さい! でも、楽しんで頂けて良かったです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました!
2件

/1ページ

1件