藤白 圭

ちょwww ご褒美欲しいからって、スニ神様にご褒美あげないでください(笑) めっちゃ面白かった!! まさかのJKとのバトル。 しかも、彼女の運命すらも変えてしまうドM家畜豚なスニ神様。 女王様に貢ぐM男ではなく。 女王が貢ぎたいと思うスニ神様。 女の子にも。 そしてスニ神様にもあたらなる世界が広げられた物語。 そうか。 束砂さんは「ドS嬢様」と……( ..)φメモメモ いやぁ。 のりたまこには癒しを?←うそつけ スニ神様にはムチを←間違いない。 のりたまこの踏み絵はありませんが、邪教に一歩、足を踏み入れてしまった瞬間ですね(*´ω`*) 楽しかったです。
1件・1件
違う違う違ーう!! 私は[ドS嬢]ではなく、[変質者]です!!←あ…… ま、まあ、悦んで(?)貰えて良かったです(T▽T) スニ神様を少し巡回させて頂いて、 ・汚ヤジ ・チョコレート ・三万円 ・スニーカーと交換 ・変態 のワードしか頭に入って来なかっただけなんです(。´Д⊂)←ヒドイ スミマセン(T^T) こんな物しか書けなくてホント申し訳有りません! 脳ミソ補充させてどんばったのですけどね……(ご褒美のために!) でも、達薫命様にも誉めて(?)貰えたので安眠出来ます♪←眠れなかった 参加させて頂き、有難うございました(^-^ゞ

/1ページ

1件