kくろおる

少女漫画にでてきそうなノリは、比較的誰でも楽しめるお話に仕上げてあります。 設定の段階で、こういったアプローチはなかなか面白く、 ラストはなるにつれ、どうなるんだろう?という期待が、ふくれあがります。 もちろん素直に終わるわけはないのですが、オチが面白くバレンタインデーに相応しいアイデアだと思います。 コメディタッチの恋愛ストーリー。今の時期、女性のみなさんにオススメしたいです。
・3件
くろおるさんこんにちは! 読了&レビューありがとうございます! そうですね、冒頭なんかはあえて「ん?どういうハナシ?」っていうのを読んだ方に与えるやり方を導入してみました。 えへへ、くろおるさんが時々こういう手法を用いてる(と私は感じてる)ので、私もいつかこういうのやってみたい!と思って。 ただ、冒頭に入れたんで、人によっては敬遠する可能性もあるなぁとどっちに転ぶだろうか、なんて思いながら。 多分、くろおるさんもそうだと思うんですけど、書いてる人間にはこういう展開を書こうと思ってるんで、「読んでる人もみんなこういうオチが見えてるだろうな」って思ってるんですよね。 だから、どうなるんだろう?
1件2件
冒頭で、こういうアプローチで来たか!と思いました。 正直やられた感がありましたよ。スゴイ! だから尚更、オチが気になったんですよね~。 とても面白かったですよ。人間の配置がとても上手くて参考になりますよ。(*^_^*)
1件

/1ページ

1件