瑞希*🐼

ごめんなさい、 イラストと冒頭の大胆な描写で、初めはただの小生意気な女の子を猫に例えただけの話かと甘く見てました(´-ω-`) ところが、全く違ってました。 女の子の気持ちに感情移入しすぎて、コイツ最低だ!って思ったのに紳一くんの本心が優しすぎてとても切なく、辛くなりました。 だけど最後は皆が幸せになれたようで心がほんわかしました。 何度も読みたくなる 切ないけれど、穏やかな気持ちになれる そんな素敵な作品だと思いました。
・1件
瑞希さん(*^。^*) 拙作、Palette cat [パレットキャット]に嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 仰る通りですよ。 冒頭の璃子ちゃんはまさにそういう女の子。 ちょっと生意気にも見える自由さと怠惰、冷めた感性。それが大人なのだと勘違いしている未熟な仔猫。 それが初めて強い想いを知って、しなやかな大人の女性に成長していく様を描きたかったのです。 感情移入してくれたなら、作者にとってなによりの褒め言葉です。 兎の助の作品は基本的に純愛がテーマだったりします。おほほほほhww 来てくれてありがとう。 大大大感謝なのらヽ(^。^)ノ うーのすけより♪
1件

/1ページ

1件