女子高生の巨乳に顔を突っ込む、う、羨ましい――! その後に殴られようが蹴られようが、巨乳に顔を埋めたい。 スニーカーの神様を誤解とは言え、殴りつけ撃退。 そのお陰で天職まで得る事が出来るなんて、主人公は幸運の持ち主なのですね。 神様を撃退した作品、ありがとうございました。 巨乳に顔埋めたい←まだ言っている。 (T_T)
1件・5件
アンマンマンさん、こんばんはm(__)m レビューしてくださり、有難うございます(*^▽^*)♪ 欲望だだ洩れですよ……。 巨乳にいくとは思いませんでした。 (おパンツ談義が出来るかと思ってた)←ちょっと残念 またも変態話でドン引きされると思ってビクビクしてたんですが、悦んで貰えて嬉しいです! 有難うございました(^-^ゞ (私の嗜好じゃないですよ!)←前も弁解したような……(-∀-;)
4件
こんばんは。 五丁目さんが読みに来ていないのが不思議で。 あの方、女子高生好きだから。 女子高生が出て来る私の作品の殆どに、ペコメ残して行くくらい(笑)。 ( ̄∀ ̄)
3件

/1ページ

1件