さだはる

こんばんわです^_^前ポケで‥飲んでたビール吹いちゃいました笑 ちなみに、スキニーを履いていて後ろポケあるものと思いこんでいて泣‥一生懸命 モップをお尻に、さしていたワタス‥‥Youさんなら わかってくれるはず~(^ω^)ちなみに、ハンドモップですよ~デカイの想像してくれそうなもので あしからず?
・1件
私も吹き出しちゃいました! けど、たかがポケット されどポケットなんですよね~(  ̄▽ ̄) なぜズボンからポケットを剥奪するのか意味が分かりませんし ましてや見せかけのポケットなんて あり得ないです。 見せかけのポケット作るなら、それいらんからもっと安くしてくれと思います。 最初からないと思えば買わないし、あるだろうと思いながら毎回手を突っ込みそうになるけどズボンに拒否られる虚しさってご馳走さまですよね(>_<)

/1ページ

1件