sarasara ♪

枯れ葉のベット、良いな♪←ハイジは干し草(;^_^A★ でも小春日和の中で暖かな陽射し… 眠くなりますね? 電気敷き毛布は…ワタシには合わない(._.)ブツブツ湿疹は、どうもそのせいラシイ… 機能性敷きパッド(冬用)に戻してミマシタ。笑! 今日もお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件・2件
ありがとうございます(*゚∀゚) なんとも良い表情に 心温まります♪ 気配がなかったので 初め気づきませんでしたが 日向ぼっこの邪魔しちゃったかな。゚(ノ∀`)゚。 湿疹でエアコンをとるのをやめました 肌が乾燥するのも悪いんですよね アレルゲンなどの刺激にも 弱くなりがちなこの季節 お風呂上りに上等な保湿剤を塗り塗り(o'∀'o)テカ~☆ 一過性のものから慢性にならないよう お互い気をつけましよ(*゚∀゚) 今日もお疲れ様です~ PCカタカタ 身体が動かなくなってきてるので 頭で勝負 あ、筋トレは続けてます 地味ですが続けるのが力なり(ノ)ェ(ヾ)ガンバル
1件1件
アハハ♪今日は身体を目一杯動かして仕事シテキマシタo(^o^)o端から端まで、小走りw 一日中汗かき、ある意味…有酸素運動デス♪ 最近なかなか運動も出来なかったので丁度良かった… 今日も出来ることを目一杯☆ミ ビールが美味しい(^q^)♪笑! お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件

/1ページ

1件