うらうら、枯葉のベッド
うらうら、枯葉のベッド
64スター 155PV

作品説明

通り雨過ぎて 冷ややかな夜も 穏やかな表情が 森の陽だまりを よみがえらせました (*゚∀゚)ホッコリ さ、コタツに入って ゆっくりTVでもみよう …フヘ~(ノ∀'*) ああ、寒いで

感想・レビュー 3件

枯れ葉のベット、良いな♪←ハイジは干し草(;^_^A★ でも小春日和の中で暖かな陽射し… 眠くなりますね? 電気敷き毛布は…ワタシには合わない(._.)ブツブツ湿疹は、どうもそのせいラシ
1件2件
本当に温かそうな落ち葉のベッドですね。 にゃんこちゃんの顔がめちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ 幸せを感じます。 この森はとても素敵な森ですね。(#^.^#)
1件1件
も、なんて なんて可愛いんでしょうね(//∇//) 表情も格好も色も まさに ザ・癒やし! 今夜は優しい夢が見られそう… 素敵な写真、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/5

更新日:2017/2/5