キタ!待ってた! ぽぽあっと会心の青春モノ! それをスニ神でやってのけるとは思いませんでしたが(笑) 素敵な兄弟愛に思わず涙を誘われましたよ。 ああ、お兄ちゃん……(;ω;) 2人のデッドヒートは圧巻の迫力! 思わず読んでるこちらも力が入りました。 俊くんと希子ちゃんとの今後も楽しみですね。 すでにラブラブやん♪ 爽やかスカッとファンタジー。 ありがとうございます!堪能させて頂きました♪
1件・2件
レビューありがとー! 勢いのまま書いたから雑な展開だけど…って、いつものことだったww 名前の秘密に気づいたかい? 希子、駆 ノリコ、カケル ノリ○○、かける それにミノリ、シュン…駆、駿 なんかこれがまず思い浮かんだ勢いで書いてみたよ(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ぽぽさん、お返事ありがとー♪ それにミノリ、シュン…駆、駿←この辺はわかったww ノリ○○、かける←これは気付かんかったΣ(゜д゜ 私はぽぽさんの勢いのある作品が好きなので、今回すごく嬉しかったよ! 今ありすんの所でヒールを履いたスニ神を拝見して来ました♪(*´艸`)猛サイコー! 私のリクエスト(なすりつけ)をあのクオリティであげてくるとは!! ありすん……恐ろしい子!
1件

/1ページ

1件