更紗

ぽぽあっと様 見事にスニ神のイメージをひっくり返しましたね! 汚いけどいいやつかも、から一転悪魔チックに、しかもオタクっぽく。 爽やかな青春路線でいくのか、オカルトでいくのか、はたまたギャグでいくのか全く先が読めなかった。 最後にどん!と感動が待ち構えているこの作品、もう一読み返してきます! 更紗
1件・1件
更紗さん素敵なレビューありがとー! そうです。勢いのまま書いたので結末決めずに書いたから、そんな展開になってしまったみたいです。←いつものパターンですww 本当はスニーカーの神様をいい奴にしようと思ったら、まさかのクソジジイになってしまいました。。 それでも少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです! 本当に嬉しいレビューありがとうございましたー!!

/1ページ

1件