スピード感のある、爽やかで、でも胸が熱くなる、感動青春ストーリー! え、勢いだけで書いたって本当ですか。 いやいやいやいや、すごいですよ。 読み始めるとあっという間に引き込まれる高い描写力、お見事です。 ストーリーのクオリティーも高く、気持ちが高まり、鳥肌が立ちました。 ラストは感動で胸がいっぱいになり、涙がこぼれます。 素晴らしいお話をありがとうございました。
4件・1件
しまさーん!レビューありがとーです(^-^) 勢いで書いたのは本当です。 ちょっと雑ですが、高校生の青春ってそのくらい大味でもいいですよね(о´∀`о)←言い訳 私はセパレイトブルーとか、本作みたいな高校生の青春書くの好きなんで、またこんな感じの作品書いたらお付き合いしてくださいねー(>_<) 素敵なコメント本当にありがとうございましたー! エッセイみたいな輩なんか心の中でぐーパンしてやれー(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

1件