清水 誉

チックショー! 泣けたぞ! 号泣なんかしてやるもんか! 目頭が熱くなって鼻の奥がツンとして胸がいっぱいになっただけだ!←けっこうマジなやつ 今回はかなりヒールな神様でしたね。 こんなにスニ神て悪いやつやったんやwww 駆の本当の願いは、スニーカーの神様が言った事とまた少し違ったんじゃないかと思いたいくらい、俊くんを助ける描写が優しかった。 もう駆兄さんがスニーカーの神様になれば良い。 うん。そうだ。
2件・3件
誉兄さん!レビューありがとー! 泣いてくれてありがとー!笑 どうしてもスニ神シリーズは兄弟愛に行きがちな私をどうか虐めないでください。笑 駆君の願い…Σ(゚д゚lll) なんで兄さん分かったの!?昨晩その事に触れた結末を書いていて、消したのに… 鋭い感性に脱帽ですよー! 素敵なコメントありがとーございます(о´∀`о)
1件2件
また兄弟愛!ってそれも思ったwww でもこれは感動ストーリーやったから茶化さんかったぞ。えろいやろ。間違えた。えらいやろ。( ̄∇ ̄) やっぱ駆兄さん、違う事願ったんか。 せやろな。うん満足。
1件1件

/1ページ

1件