竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) 気になって眠れない気持ち、よく分かります。 寝ても覚めても、その事ばかりで、他の事が手につきませんよね。 引き続き調べてみましたよ。 「○○劇場版Ⅱ 挿入歌」で検索しました🔍 すると、結構具体的な説明をしているサイトがありました💡 『小野田が杉下と神戸から離れ、車に乗り込もうとしたとき、事件は起こりました。そのとき流れたのがこの、悲壮で荘厳な男女のコーラスです』 ※この説明文は、私なりに編集してあります その曲はサウンドトラックの27、『墜ち○巨星』 だそうですが、いかがでしょうか?巨星とは、もちろん小野田のことを表しているのでしょう。 やはり、その曲も特別なものではなく、サウンドトラックの一部だったのでしょうか? 私はサウンドトラックを聴いていないので、分かりませんが。 ちなみに今回の再放送は、Ⅳの宣伝もあり、エンドロールが短くなったと思われます。 それはそうと、『気になって仕方がないのはワタクシの悪い癖ですね』という小町さんのセリフ?は、どこかで聞いたような😁
1件・6件
竹坊さま(*^_^*) 本当に有難うございます。 今夜☆彡そのタイトルで、検索し 音楽を聴いてみます。 ワタクシが学生時代の夏に 再放送で、ドクター コ〇ー診療所♪を観ていた時に 沖縄の三線で奏でられた、素敵な曲を耳にしました。 翌日♪TV局に教えて欲しいと連絡したら、今ほどコンプライアンスが厳しくない時代でもレクチャーして貰えませんでした(>_<) 沖縄の友人に、メロディー歌い2~3曲♪ノミネート💡 大阪に出向いた際~タ〇ーレコードのイヤホンで聴かせて貰い \(^O^)/沖縄で おめでたい時に演奏される音楽でした。 原盤をGETし、大切に今も持っていま
5件
小町さま、こんばんは(^_^) ドクター コ〇ー診療所は、私も観たことがあります😃 小町さんもTV局に問い合わせしたことがありましたか。 沖縄にお友だちがいるというのは、何となくうらやましいです。 おめでたい時に演奏される音楽ということは、ドラマもおめでたいシーンだったのでしょう。聴くたびに、そのシーンが思い浮かびますね。 私のことに、良いイメージを持ってくたさり光栄です😌 ただ、『相棒』を気に入りの人のなかには、冷静で論理的に物事をとらえられるようになりたい、と思っている人もいるかも知れません。私のように😁 確かに、時季的に温度差が大きくなってきましたよね!明日は、また寒
4件

/1ページ

1件