竹坊さま(*^_^*) 本当に有難うございます。 今夜☆彡そのタイトルで、検索し 音楽を聴いてみます。 ワタクシが学生時代の夏に 再放送で、ドクター コ〇ー診療所♪を観ていた時に 沖縄の三線で奏でられた、素敵な曲を耳にしました。 翌日♪TV局に教えて欲しいと連絡したら、今ほどコンプライアンスが厳しくない時代でもレクチャーして貰えませんでした(>_<) 沖縄の友人に、メロディー歌い2~3曲♪ノミネート💡 大阪に出向いた際~タ〇ーレコードのイヤホンで聴かせて貰い \(^O^)/沖縄で おめでたい時に演奏される音楽でした。 原盤をGETし、大切に今も持っていま
5件
小町さま、こんばんは(^_^) ドクター コ〇ー診療所は、私も観たことがあります😃 小町さんもTV局に問い合わせしたことがありましたか。 沖縄にお友だちがいるというのは、何となくうらやましいです。 おめでたい時に演奏される音楽ということは、ドラマもおめでたいシーンだったのでしょう。聴くたびに、そのシーンが思い浮かびますね。 私のことに、良いイメージを持ってくたさり光栄です😌 ただ、『相棒』を気に入りの人のなかには、冷静で論理的に物事をとらえられるようになりたい、と思っている人もいるかも知れません。私のように😁 確かに、時季的に温度差が大きくなってきましたよね!明日は、また寒
4件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ サントラ盤 27はパソコンやスマホで音源を確認できず……… 寒さが少しおさまってから タ〇ーレコードで聴かせて貰おうと考えています。 本当に、お騒がせいたしました(^o^; ブランチはコーヒーで、昼下りは 紅茶や我流で抹茶を口にします。 父方の祖父から、沢山の抹茶椀を貰い、日によって器を変えています。 週末は出来ませんが💦 コーヒーや紅茶、緑茶、抹茶など気に入りです(^O^)/ ハーブティーも大好きです(^^)v
2件
p.s.竹坊さま(*^_^*) 沖縄の友人は、大らかで 飄々としています。 沖縄の三線が奏でる音楽も魅了されます😍 彼女からエラブ百合の球根と、サーターアンダーギーが送られてきました。
小町さん、○Phoneでは、ビルボードでサントラの視聴できましたよ。ほんの少しですけど。 取り急ぎ、お知らせまで。
1件
竹坊さま(*^_^*) 有難うございます。 堕ち〇巨星[どうか魂に栄光の天国を!!]が匂います😃✌ サウンドトラックを次回に購入する事に致します♪ 母が音大の声楽科で、オペラを歌っていたので、血が騒ぐのでしょうか?(笑) ワタクシは歌も下手です😅

0/1000 文字