京都寺町三条のホームズ、すっかり虜になりました。 エブリスタから読みまして、何度も繰り返し読みまして、現在書籍版を楽しませていただいてます。 エブリスタ版のムッツリ炸裂ホームズさんと(すみません誉めてます、薔薇を散らしたり脳内妄想を『最近のトレンド』とぬかすホームズさん素敵です)、書籍版の禁欲ホームズさんはどちらもキャラクター強くて最強でして。 うっかり通勤バス内で噴き出さない様頑張って(笑)読んでます。 望月さんの作品は初めてだったのですが大ファンになりました。 素敵なキャラクター達、骨董品や京都の町を絡めたストーリー、人間模様、機敏……沢山の魅力が『京都寺町三条のホームズ』に詰め込まれていて。(ボキャブラリー足らなくてすみません) ホームズさんの魅力は、葵ちゃんと対になってより引き立ちますね、葵ちゃん流石。 私の好きな場面は、沢山有りますが『年末の錦市場で「おばちゃん、清貴です」と買い物する場面』です。我が町北陸金沢にも『清貴ちゃん買い物来まっし』と願うおばちゃんの淡い願望です、はい(笑) 京都寺町三条のホームズ続編、新刊、そして望月さんのご活躍を楽しみにしています。
2件・2件
えんどまめさん、サイト版、書籍版と寺町三条シリーズを楽しんでいただけて、本当に嬉しく思います! 丁寧な感想、感激でした!!! 心より感謝申し上げます これからも濃い仲間たちをお届けできたらと思っております 本当にありがとうございましたm(__)m
1件1件
(*≧∀≦*) ありがとうございます! こちらこそ、お忙しい中お返事いただけて、ホント、恐縮&感激です! お身体に気をつけて、執筆活動頑張ってください。 m(__)m
1件

/1ページ

1件