感想・レビュー一覧 190件

実写版、熱望

オーナー    中村雅俊 店長      及川光博 家頭清貴    吉沢亮 葵       白石聖 秋人      窪田正孝 円生      中村倫也 一応、京都が似合いそうなメンバーにしてみました
3件

タコ卵

天使シリーズといい ホームズシリーズといい 何度読んでも飽きません 今回村上先生が買ったと言う タコ卵にどーしても惹かれてしまい調べたら 錦市場のやつを通販してるとこの事 早速ポチッとしてしまい 届
1件

自然とニヤニヤしてしまいました!

書籍版を買ってからこちらに来たのですが、来て良かったです!

小説版もネット版もどちらも大好きです!!

小説版から入りました! 小説版のあの煮え切らない関係もすきですが、ネット版ではラブラブの関係も好きです! なのでどっちの世界観も好きです〜!!

良い!

読んでいるこっちがニマニマしちゃう。

甘いですね

書籍から来ました。ジレジレも良いですけど、甘いのも良いですね。

素敵な作品です!

アニメで知り、漫画と小説を大人買いしました! 舞台である京都も居住地に近いので6.5巻片手にぶらついてみようと思います!

キュンキュンした!

書籍からきました、こっちの二人も書籍の二人もたまらない…
1件
「新緑のサスペンス」は、事件性から解決に至る過程にハラハラドキドキと、楽しませていただきました。また「小さなホームズ」には、二人の関係性に切なくも暖かい気持ちが、湧き出るような感動を覚えました。今年の
ネタバレあり
1件
本とWebどちらにもそれぞれの良さがあって素敵な作品です!どっちも大好きです!
2件
アニメ→書籍からきました。内容が同じでもちょっとした二人の会話が違っていてとても楽しくケータイ小説は苦手でしたがサクサクと読めました。
1件
アニメから入って書籍版、サイトと巡ってきました。ホームズさんと葵さんの距離感の違いが楽しくて、もどかしくて、キュンキュンします!ときめきをありがとうございます!
2件
本もこちらもどちらも好きです。
1件
いつも執筆お疲れさまです。 新しくココでホームズサン達を書かれるのは新刊発売後とのことなので楽しみに待ちつつ最近また、読み返しています。 ずっと疑問に思っていたのですが、P480の『死んだ妻が朝顔が好
3件
       ・・・・レビューの続きです・・・ そして「清貴目線」はなかなか面白いですね! 「真っ白な灰」になってしまったり、「デートみたい」と思いながらも言えないヘタレっぷりや、「観るのに夢中」に
ネタバレあり
2件2件
6.5巻と7巻を本屋で見つけた時には、すごくビックリしました? 即買い?即読? サイトの進度を越えちゃっては葵ちゃんが大学合格(サイトとは違うところ)したのにはビックリしましたが。 さて、サイトではど
ネタバレあり
4件
ガイドブック読みましたぁ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 葵ちゃんの誕生日と私の誕生日が一緒で…読んでて私までHappy Birthdayと言って貰えたかの様で嬉しかったです。←来月ですけど(笑) 誕生会の
1件2件
いつもハラハラワクワク、時にはキュンとしながら、このシリーズを読ませて頂いております。 今回『小さなホームズ』を読んで、上田さんの切ない心中や幼い清貴の想いに切なくなりました。 特に清貴(成人)
ネタバレあり
1件1件
バレンタインデーお誕生日メッセージです。 ホームズこと家頭清貴様、お誕生日おめでと~?(*´?`*)?? 書籍版に嵌りサイト版で更に嵌って両方を熟読している私には、4巻までの清貴君に、ちょっとため息
2件
バレンタインデーお誕生日企画参加です。 書籍から読了しましたが、エブリスタのホームズもよいです。 一番ツボなのは、ぽそっと漏らす本音部分が大好物なので、これからも葵ちゃんの天然に振り回されながら、まま
1件3件
京都寺町三条のホームズ、すっかり虜になりました。 エブリスタから読みまして、何度も繰り返し読みまして、現在書籍版を楽しませていただいてます。 エブリスタ版のムッツリ炸裂ホームズさんと(すみません誉めて
2件2件
こんばんは。 エブリスタ版も最後まで読んでしまいました。ほんとうに楽しくて読んでいるだけで幸せです。 上田さんのエピソードも良かった。利休君のおとうさんもなんか憎めないですね。着物姿の葵ちゃんも素敵で
1件1件
書籍も全部買って読んでいます。書籍のじれじれとした関係もいいですが、こちらの甘々な関係も違った感じでとても面白いです。これからも応援しています。2人の関係がより良いものとなりますように。
1件1件
書籍も全巻購入しました?望月さんの作品は全部読ませて頂いてます?望月さんの書くお話は心があたたかくなるので、大好きです?これからも頑張ってください?
2件
遅ればせながら『小さなホームズ』完読させて頂きました! 感動しました(ToT) 今の清貴が在るのは上田さんの尽力が大だと納得し、私も嬉しくなりました(≧▽≦) 麻衣さんのお話には沢山の素敵な脇役…じ
1件1件
上田さん…ちゃんと伝わってましたねぇ(´;ω;`) ゼヒ、葵ちゃんのお受験を!
1件
『小さなホームズ』どこかの小学生探偵を彷彿とさせる一場面に口許が弛んでしまいました(*´艸`*)
2件
うん、いいお話でした! 以前、清貴が、 「葵さんは人との縁を大切にできる方」 と言ってましたけど、 だからこそ、清貴に必要な人なのかなと思いました。 上田さん、グッジョブです!! 清貴は家
1件
上田さんのバカ親っぷりとっても微笑ましくて良かったです。 一日に何回も更新をチェックして(私ってどんだけ暇なんだ (笑)) ほとんど更新と同時に読んでいました。 書く方の望月さんは大変だと思うのですが
1件
みなさん書かれてますが、心温まるお話でした(*^^*)それと同時に、私も主人にとっての君代になれてるかしら?と思ってしまいました(笑)
2件

/7ページ

190件