藤白 圭

まさに「疾走」という言葉がふさわしい作品。 熱い想い。 兄弟の絆。 男の意地。 そういったものがギュッと凝縮されていて、あっという間に人々の心を駆け抜け、胸に熱いものを込み上げさせる。 スニ神様にしても、見事に今までのイメージから今度は「悪鬼」と化し、まさに「邪神」へと変貌させてくれました。 勢いだけでなく、その中に秘めたる「想い」 神に頼るのではなく、未来も希望も自分で切り開き掴み取る。 人は決して一人ではないからこそ、頑張れるものがある。 そんな力強さも感じさせて頂きました。 素敵な物語を堪能させて頂きました。
1件・2件
カイさん、素敵なレビューありがとです! プラさんが良いの書いたので焦ってしまった結果になります。 本当は悪ノリに徹したかったです。・゜・(ノД`)・゜・。弱い私でごめんなさーい(>_<)笑 色んなスニーカーもあともう少しで中締めですね! 隊長の活躍感動しました! 素敵な信者イラストありがとう!!
1件
ぎゃはははwww ぽぽさん。 弱い!! 弱すぎる!! 最後まで悪ノリでいってくれなきゃーーー!! わし一人が悪ノリ代表でおわっちゃうやんけ!!←そこかよ!! いやいや。 本当に皆さんあってのお祭り。 こちらも楽しまさせて頂きました。 多くの人達に感謝です。 これで、皆、エブ活動がさらに楽しくなるといいなぁと思いますよ。まじで。 素敵なお祭りをしてくれて、ありがとねー!
1件

/1ページ

1件