藤白 圭

前半。 名台詞ばかりで、すんげーカッコイイ話になると思いきや。 そこはやはり、スニ神様。 そうはいかない。 しかも、あの濃いキャラまで登場。 のりたまことコラボして、真面目に終わる筈がない。 等価交換どころか、彼にとっては、足が速くなる以上に、失うものが大きすぎる。 しかも、変な物までついてくる。 ……スニ神様。 おそるべし。 いいや。 ヘンタイ様。 おそるべし。
・2件
快紗瑠さん、笑えるレビューありがとうございます♪(笑) そんな快紗瑠さんに魔法少女から伝言です。 「君も魔法少年にならないか?私の逆ハーレムのために……。もとい、私と一緒に正義のために戦わないか?」 その横でブルーが子犬のような目をしています。 「仲間になってー(泣)」 いつも感謝です♪
1件
浅香さん。 快紗瑠から魔法少女たちへ伝言です。 「こちらは眼魔世界の住人なので、正義の為には戦えません。そうです。 だが 断る! です」 と。←お前はガンマイザーの回し者か! こちらこそ! スニ神様を盛り上げてくださり感謝です!

/1ページ

1件