スニーカーの神様 前編/後編

スニーカーの神さ祭り参加作品でもってうたうものさんキリ番リクエスト作品

浅果好宗

青春 完結
4分 (2,025文字)

10 32

あらすじ

巷に氾濫する都市伝説スニーカーの神様。 神様を出し抜こうとする男が一人。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

よっぴぃさん、こんばんは♪ 待ってるーと言いながら、遅れてごめんなさい! まさかの前後編!? 出た……でたよ!露出度高めのあの魔法少女が! 逃げ腰なスニ神が笑えるし、密かにイケボ設定使ってくれてる
ネタバレあり
4件
前編・後編 良いですね! 権力に物を云わせて~と前編のシリアスさにフムフムと頷きながらも、やっぱり努力や対価が必要だと感じ、途中休憩に「ん?」となってからは爆笑でした(笑) 前編のシリアス何処行っ
ネタバレあり
1件
前半。 名台詞ばかりで、すんげーカッコイイ話になると思いきや。 そこはやはり、スニ神様。 そうはいかない。 しかも、あの濃いキャラまで登場。 のりたまことコラボして、真面目に終わる筈がない
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/7