あ。いい忘れてた。 次のターンは爺にも出てもらうから← 艶情。
・3件
(* ̄σ・ ̄)y-~~ イラストの礼なら桜子三日間レンタルでいいのに・・ (:・`д・´) 濡れ場はちょっと・・ 好感度下がりませんかね? (o ̄∇ ̄)y-~~~ あ、近々ティナたかとコラボ やります← 既にティナたかの方からコラボしてもらってるけど(ターン失敗からの壁に激突w)
2件
( ̄ω ̄;)二人のターン。 あれは部屋の広さが関係してるのと、多分だけど、頭を一方向に固定して回ったら、もしかしたらできるかも。 ( ̄ω ̄;)ただ、ダンスって、見た目簡単に見えても、結構難しいから…… 銀ちゃんがお手本見せてみたらエエかも←
1件

/1ページ

1件