はじめまして♪ 電動車椅子、合格おめでとうございます!! ご主人、もう少し歩み寄ってくれるといいですねー。 働くのだって家計(家族全員)のため…と、自分の遊ぶための小遣い稼ぎじゃないんだから! 家事も子育てもして、尚且つ働こうとするというのは褒められたり・感謝されたり・申し訳なさがられたりするようなコトだと思うのだけど…。 ヒトサマの旦那さんをあまり悪く言えないけれど、わたしはドルチェさんは奥さまとして素晴らしいと思います! そして、外に働きに出ることは気分転換になるし&奥さんが気分転換して何がいけないんだろう? 家事をする延長上ではなく、気持ちを変えて、報酬を貰うために働く…当たり前ですよね!? 短時間でも週1日でも、がんばってみてください! p(^-^)q ドルチェさんのお子さま最優先のお気持ちは文章からひしひしと伝わってきて、更新の度に子育てしている気持ちにならせてもらっています♪
2件

この投稿に対するコメントはありません