(続)脳性麻痺で生まれて

脳性麻痺で生まれた息子の話です~小学校編~

ドルチェ

1時間52分 (66,758文字)

1,631 2,516

あらすじ

結婚してすぐに授かった赤ちゃん 初めての妊娠 初めての子供 普通に妊婦生活ができ 普通に育児ができると思っていた。 28週に入ってすぐに破水… 緊急帝王切開… 1208gで生まれたイック

感想・レビュー 3

はじめまして♪ 電動車椅子、合格おめでとうございます!! ご主人、もう少し歩み寄ってくれるといいですねー。 働くのだって家計(家族全員)のため…と、自分の遊ぶための小遣い稼ぎじゃないんだから! 家事
ネタバレあり
2件
分かります、分かります!精神的にキツくて風邪が治らない(笑)私も、何とか子供達に幼稚園に行ってもらいます!そして、普通だと遅くても3時にお迎えなので、夕方までガッツリ延長保育してもらいます(^^;)
1件
いい具合に頑張って下さいね!!
1件