和美

さぁ、皆様準備はいいですか~?( ・ε・) は~い、tomete in バレンタイン /_event_view?e=150799 開催で~す(///ω///)♪ 全ての作品が1000文字以内の一話完結。 だから、短い時間で色んな作品が読めちゃう( ´∀` )b 最近、新しい作品読んでないな~な貴方! 気になった作風を見つけたら、作者様のページにとんで、読み漁るチャンス!(*^^*) そして、作品書いてみたいけど、ちょっと自信ないと思ってる貴方! 短い文字数だから、深く考えず、自分の思うように書いてみてください。 自分の思うままに書いてみるだけ。 1000文字なんてあっという間。 すぐに自分だけの世界が出来ます。 そうなれば、貴方はもうこちら側の人間。 クリエイターの第一歩を歩みだした事に(  ̄▽ ̄) 私、お絵描き専門だから~な貴方! 今回からはイラストに短歌、俳句川柳、写真だって大丈夫! 逃げ道はありませんよ?( ´-ω-) つまり、みんなで参加しよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
6件・1件
投稿しました!! よろしく~(^O^)/ 規定に沿ってなければ遠慮なくご連絡下さいませ♪
1件

/1ページ

1件