巴世里

お馴染みのカップルのバレンタインデーにドキドキワクワク(//∇//)\ あら、片桐氏、風邪を引いちゃって今回はカチカチ統計とる余裕はなさそう。 しかし、チャンスとばかりにチョコをもってお見舞いに行きだるそうな片桐氏に萌え禿げそうなのが喜久井ちゃん♪ 素っ気なくされても通常運転。 数行毎に入るギャグにもクスクス笑わせてもらいましたが、最後の片桐にはこちらが萌え禿げそうでした(〃艸〃) 今度はぜひ統計とりながらプロポーズしてくだしゃい( *>ω<*)/←ごめん高校生だった
3件・1件
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 今回は文字数のかんけ・・・おっと、そうなんです、風邪でダウンしていたので、片桐は見どころの統計はとれず。 そして、喜久井はテンションが異常に高くて、ややキャラ崩壊でした^^; 義理チョコと言いながら実は本命だった喜久井のチョコだったのですが、それをちゃんと伝えていたら・・・。 いやいや、まだ早い!(プロポーズもねwww) 片桐に萌え禿げそうになっていただき、嬉しいです(〃∇〃) いずれ作画をお願いせねば←
1件

/1ページ

1件