感想・レビュー一覧 4件

もう、このふたり大好き(≧∇≦*) 喜久井ちゃん、ほんと可愛いよー。 そして片桐くん、なんて日に風邪をひいてしまうんだw 中年天使の御慈悲があって良かったね♪ しかし片桐くん、きっとウキウキとド
ネタバレあり
5件3件
出たな片桐(///ω///)♪ にしても、日本語がカタコトになる喜久井ちゃんに、"義理"に凹む片桐君。 なんか、相変わらずの二人だけど、第一回から比べると少しずつ進歩があるようなないような?
4件3件
喜久井ちゃん!! そこ!義理なんて言っちゃダメwww 弱ってる片桐氏を押し倒すくらいの勢いで奪い取らねば← ほら、片桐氏拗ねちゃったじゃないか(´゚д゚`) この二人、いつになったらそれらしく進
ネタバレあり
1件1件
お馴染みのカップルのバレンタインデーにドキドキワクワク(//∇//)\ あら、片桐氏、風邪を引いちゃって今回はカチカチ統計とる余裕はなさそう。 しかし、チャンスとばかりにチョコをもってお見舞いに行きだ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件