竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) すみません💦私は間違えていました。 小町さんが探していたのは、オペラに似た曲でしたよね? オペラという言葉の印象から、歌が入っている曲だと思い込み、「小野田官房長官の葬送のシーンで流れている曲」という小町さんの言葉を忘れ、「小野田が襲われて倒れたシーン」で流れている曲を探していました。それは男女のコーラスなので、小町さんが探していたソロのソプラノとは違いましたね。 最終的に、葬送のシーンで流れた曲は、そのソプラノのソロのインストルメントだったということでしょうか。ただ、ネットの視聴は本編で流れた長さより短いので、タワ○レコードで視聴するか、できなければ購入して確認するしかないということになりますか。 藤沢というと、湘南の海に近いイメージがありますが、霊園もあるのですね。 官房長官にゆかりのある町、ということではないと思いますが。
1件・5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 執筆活動に お忙しい 竹坊さんを お騒がせして 本当に申し訳ありませんでした(>_<) 執念で、見つけました(笑) 碑前の復讐[主よ憐れみたまえ] 音楽♪担当の池 頼広さんがアレンジされた曲だそうです(*´∇`)♪♪♪ 30秒だけの試聴でも、確認を致しました。 今晩から、ゆっくり眠れると思いきや(・・;) 三月、婚礼の新婦さまからメールが届き[ご所望]に 添って、軌道修正いたします😅
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 碑前の復讐[主よ憐れみたまえ]でしたか! 池 頼広氏は、サントラの監修をされていましたからね。 私もネットで試聴して、さらに本編を観て確認しました。碑前の復讐が流れたのは、朝比奈圭子が、まさに殉職警官の碑の前で銃をかまえるシーンでしたね。 なかなか安眠する暇もありませんね😅。でも、サントラの一件が解決してよかったらですね😌
1件3件

/1ページ

1件