竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 執筆活動に お忙しい 竹坊さんを お騒がせして 本当に申し訳ありませんでした(>_<) 執念で、見つけました(笑) 碑前の復讐[主よ憐れみたまえ] 音楽♪担当の池 頼広さんがアレンジされた曲だそうです(*´∇`)♪♪♪ 30秒だけの試聴でも、確認を致しました。 今晩から、ゆっくり眠れると思いきや(・・;) 三月、婚礼の新婦さまからメールが届き[ご所望]に 添って、軌道修正いたします😅
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 碑前の復讐[主よ憐れみたまえ]でしたか! 池 頼広氏は、サントラの監修をされていましたからね。 私もネットで試聴して、さらに本編を観て確認しました。碑前の復讐が流れたのは、朝比奈圭子が、まさに殉職警官の碑の前で銃をかまえるシーンでしたね。 なかなか安眠する暇もありませんね😅。でも、サントラの一件が解決してよかったらですね😌
1件3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 謎が、竹坊さんの お力を お借りして解明できた事を嬉しく思います♪ 有難うございました😃 10cmくらいの積雪の庭を コジコジ(^・ェ・)は跳ね回り 雪も食べています♪
1件2件
小町さま、こんばんは(^_^) いえいえ、私は大したことはしていません😅 探していたものが見つかったとき🔍、わからないことがわかったとき💡、これほど嬉しいことはありませんよね😃 小町さんの知りたいという熱意が、謎を解明したのだと思います。 よかったですね😃 京都は10cmくらいも積もりましたか😵! コジコジ(^・ェ・)も雪を食べましたか😁 こちらは、雪といっても、まるで雨上がりのように水溜まりができただけで終わりました。
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 真摯に、誠実に向き合って下さって、感謝しています(o^o^o) 竹坊さん!! 昨晩★ETVで、日本で最後の大道芸人さまの事が放送されていました。 80代のボードビリアンが、パーキンソン病に罹患しながらも 魂の『念仏じょんがら』を踊られている姿に 感動いたしました。 本日も雪融けしないで、降り積もっています😅

0/1000 文字