戸未来 辰彦

エブ友の皆さま いつも大変お世話になっております。戸未来 辰彦です。 この度、誠に勝手ではございますが、拙作の「覆面スイマー」をエブリスタ外の文学賞に出品するため、【公開休止】とさせて頂きます。 これまで、ご閲覧や応援☆を頂きまして誠にありがとうございました。 また、イラストを描いて下さったキアシヨさん、あめさんに心より御礼申し上げます。お二人のイラストは、公開休止ページに引き続き掲載させて頂いております。なお、文学賞での結果は、後日ご報告させて頂きます。 戸未来 拝
8件・13件
戸未来さんも文学賞にですか。 自分も今年は色々チャレンジする年だと考えているので、お互いに頑張りましょうね!! 「覆面スイマー」はイケると思います! 応援してますm(__)m
1件4件
快さん、こんばんは。 心強い言葉、胸に沁みますね。 私も今年は色々とチャレンジしてみようかと思います。 お互いに頑張りましょう。他の文学賞でも会えるといいですね(笑)。 縦書きにおこすのに、結構苦労しております。誤字も結構あるあるです・・。 戸未来 拝
1件3件
こんばんは(^ ^) 了解しました!(''◇'')ゞ 来月くらいにお邪魔しようかと思っていたので実は残念ですが(^ ^; 別作品にお邪魔させていただきますね(^ ^)/
1件2件
haoriさん、こんばんは。 す、すいません。勝手にガラガラ閉店してしまいました。 何か・・良いご報告ができるよう、頑張ります。 戸未来 拝
1件1件
結果、待ってます! 時間が空いたときに読もうかなぁって考えてたのでちょっと残念ですが……俄然応援します! 長編は中々読む時間が(;゚д゚)けど、こういうこともあるかもだから早めに手を付けないといけないですねー(ノД`)
1件1件
カイёさん、おはようございます。 突然のお知らせとなってしまい、本当にごめんなさい。 また、いつか復活させようと思いますので、すみませんが気長にお待ち頂ければと思います。 戸未来 拝
外部公募お疲れ様です! 自分もときどき童話のストックを外部公募に出してますねー! お互い頑張りましょうね(^_^)
1件2件
うたうものさん、こんばんは。 ちょっと違う世界も覗いてみたいという欲求が高まり、 身の程知らずにも、つい文芸雑誌のコンテストに挑戦してみることにしました。 恐らく撃沈するかと思いますが、得るものもあるかと。 そうですね、お互いに頑張りましょう!! 挑戦する仲間がいると嬉しいですね。 戸未来 拝
1件1件

/1ページ

4件