戸未来さんも文学賞にですか。 自分も今年は色々チャレンジする年だと考えているので、お互いに頑張りましょうね!! 「覆面スイマー」はイケると思います! 応援してますm(__)m
1件4件
快さん、こんばんは。 心強い言葉、胸に沁みますね。 私も今年は色々とチャレンジしてみようかと思います。 お互いに頑張りましょう。他の文学賞でも会えるといいですね(笑)。 縦書きにおこすのに、結構苦労しております。誤字も結構あるあるです・・。 戸未来 拝
1件3件
戸未来さんは、縦書きで書いてたわけじゃなかったんですかΣ(゜Д゜) それであの巧さ…… す〇るとか、覆面スイマーいけそうな気がするんですよね。 あーゆーの、いい。 あとは、映画系のコンテストとか。 自分は常にパソコンのwordで書いてるのですが、縦書きの方が慣れると書きやすいし読みやすいですよー! お互いにどこかでもご一緒出きるといいなぁ。←名前全然ちゃうけど。 よおっし! 戸未来さんにも、パワー貰ったし! 新作書くぞ!
1件2件
なるほど。 快さんは、常に縦書き派でしたか。。 そうですか、縦書きで慣れた方が良さそうですね。勉強になりました。 快さん、文学賞では別名なんですね! 何か賞貰ったらちゃんと報告して下さいね(笑)。 自分も、たぶん違う名前にするかと思います。 実は、今のペンネーム。書き始めた当初に本当に付けたかった名前を文字ったものになってます。 戸未来 拝
1件1件
思い入れのある名前なんですね(*´ー`*) そういうことを聞くと、名前ってやっぱり大切ですよね。 自分も文学賞の方は、先祖を敬う気持ちで祖父方と祖母方の姓を文字ってつけたりしてます(笑) 大事な作品。 大事な名前に恥じないよう、お互いに頑張っていきましょうね! 戸未来さんも、受賞したら教えてください! 待ってます(о´∀`о)
1件

0/1000 文字