ぎょえーっ!な、七割実話ですって?! す、凄い体験ですね汗 「待て待て、虫だって重要なタンパク源だぞ」 なんておっしゃる方も中にはいらっしゃるでしょうが、最初から食用で虫を飼っている方ならいざ知らず、私には無理です!!(汗&笑) これまで、作者様の『ある意味、変わった食(?)』を扱った作品(例えば、ヨーグルトの中の〇〇やカレシの爪を食するカノジョなど)をご拝読させて頂きましたが 今作も、また凄いです!!(汗) いやぁ、それにしましても、いつもながら物語の展開やテンポ良い文章…上手いですねぇ! 凄く意味深なラストもめちゃめちゃ秀逸です! 今回も大変感心致しました! まさに驚愕の作品! ありがとうございました!!
・1件
にいださん、のりたまこへのレビューありがとうございます。 7割実話ですが、自分は虫地獄回避しましたので(笑) そして、のりたまこを虫タマコにかえた本人は……いつの間に大学を辞めていたので……どうなったことやらです。 こんなおバカな作品にレビューしてくださり感謝です!

/1ページ

1件